SSブログ

西内まりやさんが音楽に日で口パク疑惑! [音楽]

西内まりやさんが音楽の日口パクで歌っていたと噂されているみたいですね~!

8月12日に放送された音楽の日という番組で登場した西内まりやさんでしたが、なぜ口パク疑惑が出たのでしょうか?



多分、激しい踊りと共に歌われた歌があまりにも上手かったからではないでしょうか。

踊りながらの歌を歌う人には、口パク疑惑がついて回ります。

今までも口パクの噂をされた歌手も結構いました。




実際に口パクをしている人もいると思いますが、西内まりやさんは多分口パクではないと思います。

息継ぎの感じなど口パクとはぜんぜん感じませんでした。

っていうより、口パクっていう視点は全くなかったです。



ところで、西内まりやさんといえば、15日にLINE生中継動画「CDデビュー記念!LINE公式生放送!!」で初MCを務めました。

なんと、このLINE生中継動画の総視聴数がすごいことになっていたみたいです。

20万人以上の人が視聴していたそうなのです。

この20万人という数字は、LINE生中継動画で史上初だそうです。

すごい数字ですね!

西内まりやさんの人気が数字で出た瞬間ですね!




人気の方は、いろいろと噂が立ちます。

今回のの噂話である、口パク疑惑もそうです。

ある意味、人気の証しってことですよね!









スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。