SSブログ

北乃きいがZipで朝の顔に! [芸能]

北乃きいさんがZipで朝の顔になるかもしれません。




関根麻里さんが韓国人歌手と結婚するのを機にZipを降板されます。

その関根麻里さんが抜けた後の司会に北乃きいさんが有力候補に上がったみたいです。




北乃きいさんは、3月まで中国語講座のレギュラーを務めていました。

その番組での評判がよく、今回Zipからお声がかかったみたいです。

結構、頭の回転が速かったみたいで、そこが気に入られたということですよ。

まだZipの司会者には決定してませんが、かなり有力みたいです。




桝太一アナウンサーとコンビで司会を務めていくみたいですが、どんなやり取りをしてくれるのでしょう。

関根麻里さんがZipから抜けるのはさびしい感じがしますが、北乃きいさんの笑顔でZipを盛り上げていってほしいと思います。

番組の雰囲気が変わるのは間違いないでしょう!




おっと、まだ決定したわけではなかった!

ちょっと早まってしまいました。




関根麻里さんの結婚の件も話題になりましたが、お相手は韓国の歌手の方だといいます。

日本と韓国は最近では不仲ですが、恋愛には国柄は関係ないですよね。

お互いが好きで、お互いが幸せならいいんじゃないですか。

関根麻里さんには幸せになっておらいたいと思っています。









スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。