SSブログ

X JAPANが重大発表!その内容は・・・ [音楽]

X JAPANが8月6日に重大発表をしました。

その内容はというと、日本公演開催というものでした。

ファンには、かなりの重大発表になったのではないでしょうか。



8月17日に、X JAPANがゲリラライブを行ったみたいです。

場所は、新宿駅前だったそうです。

新宿駅前をすごいことになったでしょうね。

私は、Yahooニュースで知りましたので、現場がどんな状況だったのかははっきりとわかりませんが、騒然となったことは確かですね!



X JAPANのながい歴史の中でも、国内でのゲリラライブは初めてだそうです。

では、なぜX JAPANはゲリラライブをしたのか。

それは、新曲のミュージックビデオを撮影するためだったそうです。

撮影は、ヘリによる空撮で撮られたそうです。




でも、ゲリラライブで騒然とした状態での撮影で、いい映像が取れたのかが疑問に思うところです。

いったい、どんなミュージックビデオになるのか楽しみです。

ぜひ見てみたいですね。




今年は、いろいろとX JAPANが話題に上がる年になりそうです。

9月30日と10月1日には、日本公演!

10月11日には、マディソンスクエアガーデン(アメリカ ニューヨーク)でライブを開催する予定!

そして、今回のゲリラライブ!

賑わいさせますね~!







スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。