SSブログ

黒沢かずこ 結婚の相手は・・・ [芸能]

森三中の黒沢かずこさんが結婚することになりました。   シミュレーションですが!

そのお相手はイケメン俳優の田中幸太朗さんという方です。   シミュレーション相手ですが!



どういうことかというとテレビ番組の企画で、結婚生活をシミュレーションするというものです。

もともとは韓国のテレビ企画だったものの日本バージョンというかたちの物です。




黒沢かずこさんは、森三中の中で唯一の独身です。

結婚生活をシミュレーションしてみて、黒沢かずこさんはどんな感じだったのでしょう。

番組を見た人の感想は、『黒沢かずこさんかわいい!』とか『お似合いだった』とかの意見がありました。



現実ではない結婚生活ですが、黒沢さん本人は楽しかったんじゃないでしょうか。

極度の人見知りということなので、まだまだ本当の結婚は先のことだと思います。



人見知りは置いといて、顔だけ見れば可愛いと思います。

過去の画像を見てみると、今とは別人というぐらい変わっています。

まだ痩せている時の画像は、はっきり言って可愛い系です。



素材はいいのですから、もったいないですよね。

ダイエットして痩せることができたら、結婚もだいぶん近くなるのではないでしょうか。



ま、いろいろ書いていますが、案外番組がキッカケで田中幸太朗さんと結婚したというニュースが出てくるかもしれません!

可能性はゼロではないですからね!










スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。