SSブログ

江角マキコが指示!落書き画像がヒドイ [芸能]

最近の話題で、江角マキコさんの名前を見ない日がありません。

ちょっと前までは、ママ友いじめのニュースが話題でした。


最近の話題は、落書き騒動ではないでしょうか。

江角マキコさんが、元マネージャーに命令して長嶋一茂さんの自宅に落書きをさせたという話題です。


どんな落書きだったのか?

それは、「アホ」「バカ」「バカ息子」などの落書きがされていたみたいです。

実際にネット検索で画像を見てみました。

確かに「アホ」「バカ」「バカ息子」と落書きがされていました。


なんか、やることが幼稚な感じです。陰険な感じもします。



この件で、江角マキコさんがピンチになっているみたいです。

ネット上では、CM打ち切りや各テレビ番組レギュラー降板(バイキング、私の何がいけないの?、ゴチになります)が濃厚と言われています。

それどころか、芸能界引退の話も出てきています。



江角マキコさんもちょっとやりすぎちゃいましたね!

性格のキツさが表に出ちゃいましたね。

男勝りで、はっきりした性格っていうのは分かっていましたが、陰険な感じとは思いませんでした。

ちょっと残念です。



もともと、江角マキコさんは50歳で芸能界を引退すると公言していたといいますが、50歳まで芸能界にいられない可能性があります。


これかどうなっていくのか注目です。









スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。