SSブログ

水卜麻美は激やせしたのか? [芸能]

水卜麻美アナは激やせしたのか?

なぜ、この話題を取り上げたのかというと、水卜麻美で検索したら出てきたからです。



個人的には、激やせしたようには思えませんが、気になったので検索してみました。

少しやせたという内容の記事を見つけました。

画像でも確認してみたのですが、あまり差が感じられませんでした。




それよりも、日本テレビに入社前の画像にびっくりしました。

めっちゃ痩せています。

この画像みたいになっていたら、激やせした!と言います。




水卜麻美アナは、今では売れっ子アナウンサーです。

ぽっちゃりキャラで人気を博していますので、日本テレビとしては痩せてほしくないというのが本音ではないでしょうか。

親しみやすそうな感じも人気の理由ではないでしょうか。




ところで、水卜麻美さんはしゃべくり007に登場しました。

番組内では、フリーになる可能性は今はないと言っていました。

水卜麻美アナがいなくなったらにひんテレビも、かなりの痛手でしょうね!よかったですね。



あと、ヒルナンデス以外で入れるなら何の番組に出たいかという質問に、ZIPに出て枡アナのポジションに就きたいということでした。

個人的には、枡アナと水卜アナのやり取りを見ていたいですが・・・



でも、朝は顔がむくみやすいでしょうから、よけいぽっちゃり見えてしまうかもしれませんね!

それも見てみたい気が・・・









スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。