SSブログ

江角マキコvs平井理央の真相は? [芸能]

江角マキコさんが平井理央さんを嫌っているという噂があります。

平井理央さんが話しかけても無視をしているらしいです。

さすがに、収録中は多少の会話はあるにせよ、ほとんど絡みはないそうです。


ゴチは見ていますが、そこまで意識してみてなかったので気づかなかったですね。





最近では、ママ友にいじめられたとか、そうではなくいじめていたのは江角マキコさんの方だとかの話題がありました。

これらの話題が本当なら、江角マキコさんの気の強さと自分勝手さを感じます。

実際のところはどうなのかは分かりませんが、ニュースになるということは何かしらのことがあるのでしょうか。




話は戻りますが、江角マキコさんと平井理央さんの関係がうまくいっていないのが原因で、平井理央さんはゴチを降板すると言っているみたいです。

そもそも事の発端は、平井理央さんがゴチに初めて登場したときに江角マキコさんのところにあいさつに来なかったことが気に入らなかったらしいです。

でも、平井理央さんはスタッフからサプライズのため、あいさつにいく事を禁じられていたらしいのです。

ま、よく考えると当然ですよね!サプライズですから。





もう一つ原因があるそうです。

それは、製作費削減やリニューアルの為に江角さんか平井さんに抜けてもらうという計画があったみたいです。

それを知った江角さんは平井さんを追い出そうとしているのだそうです。



本当の話ですかね~?

でも、これで実際に平井理央さんが降板したら、更なる話題へとなるのではと思います。











スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。