SSブログ

宝塚 華央あみりの時の画像と今の画像を比較 [芸能]

「宝塚 華央あみり 画像」というキーワードが最近検索数が多いみたいです。

なぜなんでしょうか。

華央あみりは宝塚を退団して、今はACHOU(あちょう)という名前で芸能活動しています。

この、ACHOU(あちょう)さんは最近よくテレビとかのメディアでよく見かけます。

多分、その関係で「宝塚 華央あみり 画像」というワードの検索数が伸びたのだと思います。


私も、ACHOU(あちょう)さんとしての顔は知っていますが、宝塚時代の華央あみりとしての顔は知らないので、ちょっと検索してみました。


・ ・ ・今と全然違う!

やっぱり、宝塚だけあってかっこいいです。これぞ宝塚って感じですね。

今は、髪の毛を茶髪のモジャモジャな感じにしていて、DJオズマみたいな感じになっています。

昔宝塚やってましたといっても信じてもらえない感じですね!変わりすぎです。


宝塚時代の華央あみりさんのファンは、ちょっとしたショックを受けているんじゃないでしょうか。

でも、ACHOU(あちょう)としての顔は、今現在の顔ですので、「宝塚 華央あみり」とは別人として考えたほうがいいと思います。


逆に本人としたら、宝塚時代のイメージをなくそうとしているのかもしれませんね。










スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。